So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックダイヤの輝き…アマン東京 アフタヌーンティー [-アマン東京]

こんなダイヤを手に入れられたならば、もっと沢山のスパをお届けできるのに…

DSC04243.JPG

皆さんが、こんな大きなダイヤモンドを手に入れたら、どうしますか?




本日の記事は…アマン東京の魅力が詰まった「ブラック」なアフタヌーンティーをどうぞ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

世界有数のリゾート、そして今…大手町の森に [-アマン東京]

いつになったら、この場所を訪れることができるだろう…

DSC04648.JPG

その第一歩を、今、自分の足で、この地から…





本日の記事は…あのリゾートがついに日本上陸!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

長らくお休み、すみませんでした [その他]


DSC03835.JPG

(もう、桜の季節は終わってるのに…苦笑
 今年も、綺麗な桜が見れて良かったです^^)



少しの間、ブログをお休みします、と書いてから、半年近くも経ってしまいました。

3年近くのブランクを埋められるかな?と思い、昨年から再開しましたが、オン(仕事)のペースが変わるでもなく、再び慌ただしい日々の中で、このブログが後回しになってました。

綴っていきたいという思いの一方で、仕事上のプレッシャーから気持ちがついていかず、気がつけば半年。
今もそれは変わらず、です。
家に帰ってからも「あれもしたい、これもしたい…」という思いと、それを許さない心身の疲れが葛藤して、
結局疲れに負けちゃう、という状況。

 これが「衰え」!?

確かに、もうあと数年で50代、いつまでも20・30代じゃないわけなんで、いくつものことを同時並行でやるには、相当な気の持ち様と、それを生み出す環境が必要だよな、って。
ブログ始めた頃のように「あそこに行って、これやって、レポして、次のことを考えて…」になるには、色々あるものの優先順位を変えたり、捨てるものを決めないと、上手くは進まないなぁ~
笑っちゃいますが、そんな当たり前のことを、最近は特に感じています。
スーパーマン、じゃないからね 笑)


てなわけで、ブログが後回しになってしまった半年間でした。
ご訪問いただいていた皆さん、申し訳ありませんでした。


でも、離れれば離れるほど、

  あそこに行きたい!
  ここを見てみたい!
  感じたこと、皆さんに伝えたい!

と思う気持ちが出てくる、ってことは、やはり「続けるべき」なんだ、と。

なので、ブログは止めません!

ペースは遅くても、伝えたい時に伝えること。
これは続けよう、と思っています!

なので、見に来てくださった方、気になっていた方(いらっしゃるのかな?)、ご安心くださいね。

そんなわけで、近況をちょっと…


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。