So-net無料ブログ作成
検索選択
-ヨコハマインターコンチ ブログトップ

横浜インターコンチ「SPA Bay Window」体験記-3 [-ヨコハマインターコンチ]

充実したバスタイムを終えて、Yさんが案内してくれたのは、すぐ隣にあるシングルトリートメントルーム。

バスローブを羽織り、部屋を移ると…こちらも素敵な眺め!

BAYW-TRE1.JPG

トリートメントの最中は殆ど目をつぶっていることもあり、海がみえるからといってあまり変わらないんじゃ…っていう方もいらっしゃるようです。
ただ、個人的には海がみえることによって、「たまらない開放感」を感じることができ、正直いえばこういうタイプのお部屋の方が暗く照明を落とした部屋よりも逆に落ち着いたりします(^^)


続きを読む


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

横浜インターコンチ「SPA Bay Window」体験記-2 [-ヨコハマインターコンチ]

一旦出直して、外の喫煙所で煙草を一服…

そして、11時に戻ってきました。

先ほどカウンセリングをしてくれたYさんが待っていて、男性更衣室へ案内してくれました。

IMG_1203.JPG

こちらの更衣室は、併設しているインターコンチのフィットネスクラブ「ハーバービュー・フィットネスクラブ」と共用になっております。
こちらは広びろ~としていて、やっぱり「更衣室はこうでなくっちゃ!」なんて。

併設している「ハーバービュー・フィットネスクラブ」は、会員制スポーツクラブであると同時にここインターコンチのフィットネスクラブにもなっています。プール、フィットネススタジオ、サウナ、バスルーム等が付いていて、宿泊者は1回3,675円で利用できます。宿泊していれば体験したでしょうが、それはまたの機会に…


続きを読む


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

横浜インターコンチ「SPA Bay Window」体験記-1 [-ヨコハマインターコンチ]

昨日までのブログをごらん頂いたみなさん、
横浜ステイは終わり、今回の横浜スパ体験記は残念…
でThe Endと思いましたか?



そんなことは、ありません!
気を取り直して、ここからが、本当の「スパ体験記」です!
(急に元気になってますね^^)

IMG_1159.JPG

実は、今までの横浜関連記事は、全て「前・フ・リ」
本当にアップしたかったのは、このヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのスパ
 「Spa Bay Window
の体験記、だったんです!

実は、今回横浜に来た目的は完全なプライベート系の用事があったため、だったんですが、その時間までは間がある、とのことで、ならば折角横浜にきたんだから、「海の見えるスパ」を体験しなければ!っと思って最初に決めたのが、この「Spa Bay Window」に行くこと、だったんです。

昨日までの「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」にステイしようと決めたのは、さらにその後、だったんですね。
(スパの予約が朝早い時間だったので、東京の家から眠い目こすって、ってしたくなかったんです)

ついでに、臨港パークをぶらぶら、したのは、このスパ体験の直前、でした。

整理すると

 「みなとみらいの街中(夕暮れ時)」
 →「パンパシ横浜ステイ
 →「パンパシ横浜スパプチ体験記
 →「コスモワールドと日本丸(夜景開始)」
 →「パンパシ横浜の夜景(大観覧車)」
 →「パンパシ横浜の朝
 →「臨港パーク
 →本記事

と言う順番です。

今回、かなり時間軸が乱れておりましたが、このあたりは勘弁してくださいね。
(しんりゅうらしい、と思ってくれれば幸いです。「おいしいものは最後にとっとく」タイプですね)

続きを読む


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
-ヨコハマインターコンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。