So-net無料ブログ作成
検索選択

静寂の昼下がり...ジ・ウザテラス エステルーム [-ジ・ウザテラス]

太陽や海風だけでは味わえない、癒しもあります…

DSC07402.JPG

灼熱の太陽からしばし逃避し、静かな空間で癒されるもよし。

本日の記事は…ウザテラスでエステ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

安らかな午後のひと時を…ジ・ウザテラス ラウンジ [-ジ・ウザテラス]

ヴィラもいいけど、室内はちょっとあっさりしているので

DSC07327.JPG

華やかでゆったりできるラウンジで、午後のひとときをゆったり過ごしてみるのもいいですね。

本日の記事は…ウザテラスのラウンジなどをご紹介します。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ひと時の休息...ジ・ウザテラス 1ベッドルームヴィラ(2) [-ジ・ウザテラス]

照り付ける太陽が沈み、灼熱の暑さが静まった夜の時間。

DSC07562.JPG

ゆったりとしたバスタブに浸かりながら明日へのエナジーをチャージし、安らかな眠りにつける場所...



本日の記事は…ウザテラスのベッドルーム&バスルーム紹介です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

第5のテラス誕生!…ジ・ウザテラス・ビーチ・クラブ・ヴィラズ [-ジ・ウザテラス]

究極のビーチサイドヴィラ、宇座の地に誕生しました!

DSC07199.JPG

公式サイトで見たあの光景は、現実に存在した場所でした…

本日の記事は…3月に開業したヴィラ、ウザテラスのご紹介です。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ご無沙汰してます [その他]

ご無沙汰して、すみません!

DSC07532.JPG

年末に一度記事をアップしましたが、それを除けば一年近くのお休みをしてました。
継続こそが力になるとはわかっていても、実際のところはオンの忙しさにかまけて、気がつけば年末の誓いから半年もの時が過ぎていたとは…
最初にこちらでブログを書き始めてから、既に8年の月日が流れてますが、年々年が経つのが早くなっていくのを実感している今日この頃です。

ここ5年くらいは仕事の重責やら何やらで精神的にもかなり参ってました。自分自身の力のなさを感じることも度々あり、自分らしさが何なのかがわからなくなってしまうこともありました。正直、かなり疲れた日々を送っているのが今の自分だったりします。

でも、この間時代は確実に変わり、日本国内にもインバウンド外国の方々が沢山いらっしゃり、それに比例するかのようにホテルも次々と開業してます。新規オープンするホテルの多くには「スパ」が、至極当たり前のように出来ていて、魅力ある世界が沢山生まれてきています。このブログで紹介してきたホテルの多くもかつてのホテル不況を抜けて、活況を取り戻している施設が沢山あります。もちろん、一方で新たな経営に生まれ変わったり淘汰されるホテルもありますが、全般的にみて現状上向きな状態にあることは疑いないようです。

自分も少ないながら休みがとれれば、やはりホテルに出向いてリフレッシュしたり、癒しを受けたりするのは相変わらず。身体も徐々に年を取り(気がつけば、あと1年ちょっとでまたひとつ大台に乗る年になってしまいました)、心もストレス三昧で疲れてしまっている中、しばしの安らぎ、リフレッシュにはやはりホテルやスパでリラックスが一番!

そんなわけで、また少し頑張ってみようと思います!


そして、次の記事は、そんな中出会った新たなホテルをご紹介したいと思います。
前々回の続きがまだスタートしていないという状況でもありますが、新作ほやほやを紹介するのもこのブログの売りのひとつなので、そちらの記事は別の機会でお届けしたいと思います!

ヒントが最初の写真にあるので、想像しながらしばしお待ちくださいね!


しんりゅう


タグ:ホテル スパ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年もゆるくてすみませんでした…来年こそは! [その他]

もうすぐ2015年も終わり...

P1080382.JPG

よいお年をお迎えください!




年末のご挨拶を…


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この先、楽しみ...ホテルオリオン モトブ リゾート&スパ&美ら海水族館 [-ホテルオリオン モトブ]

新たなテーマパークの建設も計画されているようですが…

DSC05401.JPG

このホテル、そして美ら海水族館をはじめとした海洋博公園一帯が、これから数年でどう変わっていくのでしょうか。
楽しみがまた増えそうです。

本日の記事は…長々とお伝えしてきたホテルオリオンモトブのご紹介、最終回です。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

食べ過ぎ注意!…ホテルオリオン モトブ 「シリウス」での朝食 [-ホテルオリオン モトブ]

最近は、ビュッフェスタイルよりもテーブルにサーブされる朝食がいいと思ったりします。

DSC05215.JPG

でも、いざビュッフェ、となると、やっぱり「よそっちゃう」よね~♪

本日の記事は…ホテルオリオンモトブ 朝食の様子をご紹介です。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。