So-net無料ブログ作成

去年のオキナワ [ホテル・宿泊記(その他)]

1月に限らず、冬というのは自分にとって一番嫌な季節ですね。
とにかく寒いのがめっぽう駄目な自分は、早くも半年先にどこへ行こうか…などと考える始末です。

昨日まで都内のスパ体験をレポートしましたが、暖かい気持ちになりたくなって、去年撮った写真を見返してみました。
その中で出てきたのが、この写真です。



これは、去年の6月(梅雨明け直後)に沖縄に行ったホテルの部屋から撮影したものです。
夕陽を眺めながら(もう7時過ぎてましたが)、のんびりしたのを思い出します。
下のほうに写っているプールは滞在中に堪能させていただきました。

この写真は、沖縄本島中部の「オキナワマリオットリゾート&スパ」のものです。
残念ながら写真はあまり残っていないのですが、まだ出来てから2年ほどしか経っておらず、施設が全般的に非常にきれいで使いやすかったのを覚えています。

泊まったのはスタンダードなスーペリアツインの高層階でした。低層階だったのをアップグレードしてもらったおかげで、眺めもよく非常にのんびりさせてもらいました。
部屋の大きさも45㎡と、スタンダードな部屋としては十分の広さで、窓際にあるソファから朝、昼、夕方、夜と様々な景色を堪能しました。

まだスタッフの対応に一部ぎこちなさがあったようにも思いましたが、総じて温かな対応をしていただき、わずか2泊の短いステイでしたが、「この次はもっとロングステイ」をしようと思ったものです。

あぁ、早く夏にならないかなぁ…
マイルも溜まっているので、今年も行こう!ともう半年先のことを考えています。

オキナワ マリオット リゾート&スパ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。